2008年12月09日

食いしん坊マン〜ハンバーグ編

どうもexclamation
一昨日のとんかつに続き、今日はハンバーグの話わーい(嬉しい顔)
先日、つばめグリルのハンバーグをご馳走になっちゃいましたるんるん
やっぱりおいしいですねぇ。
あの、アルミホイルを開ける瞬間が大好きハートたち(複数ハート)
ご飯との相性も抜群で、お替り自由じゃないから大盛ライスを追加しましたよ!
でも自分の中では、ハンバーグにまつわる嬉しいニュースが1つありますexclamation
どういうわけか、一時期ファミレスジョナサンのランチメニューから無くなっていた、「ハンバーグ&エビフライ」が復活してるじゃないですか??
これは嬉しいニュースですよ。
あれを食べてるときって、昔の思い出が脳裏を過ぎるのです。
色々な思い出があるWハンバーグ&エビフライW
60歳になっても70歳になっても・・・・・・永遠に食べ続けたいメニューなのですよ次項有レストラン
posted by アークスクエア I at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2008年12月07日

食いしん坊マン〜とんかつ編

どおもレストラン
最近いい話ないですねバッド(下向き矢印)
こんな時こそ、モリモリ食べて元気出さなきゃパンチ
という訳で、昨日久々にだ〜いすきなお店のとんかつを食べたので、その話をわーい(嬉しい顔)
そのお店は、上野松坂屋のすぐ近くにあります。
と言えば、もうお分かりの方も多いはず。
そうです。あの有名な「蓬莱屋」さんのトンカツぴかぴか(新しい)
自分は、あの店内で小泉純一郎元首相他、著名人の方が食事されているのもみたことありますダッシュ(走り出すさま)
やっぱり、おいしいものは皆大好き!!
ここへは、子供の頃から家族で行ってますけど、ず〜っと変わらない味です。
独特の香り!あの香り=蓬莱屋さんのとんかつ!
自家製ソースがまた、とんかつの旨味をより一層引き立たせるんですよ。
自分の中では究極のとんかつです。
なかなか行く機会がないし、行っても営業時間が短いため、閉店してたりで食べるチャンスが無かったんですけど、うちの父が毎月恒例の浅草寺参詣に行った帰り、昨日お土産で買ってきてくれたんですプレゼント
やっぱりいつ食べてもおいしいです。
昨日は揚げたてではなかったけど、一口食べればもう感動!!
あのとんかつがあれば、ご飯はいくらでもいけますよ。
お店で食べれば、もちろんご飯はおかわり自由ですからガンガン行っちゃいますよ。
ちょっと高いけど絶対お薦めのとんかつでするんるん

posted by アークスクエア I at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2008年11月30日

食いしん坊マンとは?

私のことですよファーストフードファーストフードファーストフード
石ちゃんこと石塚英彦さんの一番好きな言葉は「バイキングゥ」
ごもっともですねえぴかぴか(新しい)
だって、食べ放題ですからexclamation×2
食いしん坊にとっては、この上ない贅沢な一時を味わえるわけですよ。
お替り自由!とか、大盛無料!なんていうサービスももちろん嬉しいですけどねハートたち(複数ハート)
さて、おいしい話を一つご紹介します。
会社近くにある某魚定食屋さんの、ミックスフライ定食に付いてくるカニクリームコロッケるんるんひらめき
これはメチャクチャ美味しいですexclamation×2
揚げたてということもあるけど、中に入っている蟹もけっこう多いし、衣がうすいせいもあり、箸で切って口まで持っていく間に、クリーミー過ぎて下に落ちるのがたまらないわーい(嬉しい顔)
あのカニクリームコロッケ3個定食があれば言う事無し手(チョキ)
大盛ライス3杯は楽々いけますね。
つまり、コロッケ1個でご飯1膳という感じですよ。
食いしん坊に共通して言えるのが、ご飯大好き黒ハート
そう!!この魚定食屋さんの売りの一つが炊きたてご飯なのです。
ー(長音記号1)ん、やっぱりご飯がおいしいとますます食が進みますよね〜決定

ついに!Yahoo!検索「貸事務所」で5位ですよ。
http://www.arksquare.jp/ 目
宜しくお願いいたします手(パー)
posted by アークスクエア I at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月29日

けっこう知られてる??

最近、知人数人から「食いしん坊マンは誰?」とか

食いしん坊マンは本当に食いしん坊なのか?とか

なんで更新されないんだとか聞かれることがあった。

なんかけっこう見てくれてるんだな・・と驚きがく〜(落胆した顔)

食いしん坊マン=食欲旺盛マンは 本当にくいしんぼ・・

と言うより、食べることが好きなんですわーい(嬉しい顔)

次はどんなおいしいものを紹介してくれるか、

お楽しみにぴかぴか(新しい)



BYキャロライン
posted by アークスクエア I at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月23日

おやつで900Kカロリーとは!!

3週間ぶりに現れたなexclamation食いしん坊マンexclamation

まさかおやつで900Kカロリーとはexclamation&question

7本は飽きそうだけどなぁ・・しかも同じ味でしょ

やるなぁ・・

というかさ、成人病気をつけないとねふらふら

またおいしい話を期待しているよわーい(嬉しい顔)



posted by アークスクエア I at 04:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

食いしん坊マン〜おやつ編

ごぶさたわーい(嬉しい顔)
最近良く食べるお菓子、というかバランス栄養食、SOYJOYのストロベリー味ハートたち(複数ハート)
1本約130キロカロリーレストラン
値段は、ドラッグストアへ行くと安いところで100円です。
まあコンビニでも120円の店があるから、そんなに差はないですね。
会社近くの店でも、特売で100円なのですが、ストロベリー味だけ売り切れるんですもうやだ〜(悲しい顔)
ところがひらめき今日は久々に売ってましたよexclamation×2るんるん
7本あったので全部買いましたぁグッド(上向き矢印)
(売り切れる原因がわかりましたねぇ手(チョキ)
今日はそれを食べながらのデスクワークあせあせ(飛び散る汗)
しかー(長音記号1)し、気付いたら全部ないsoonend
つまり900キロカロリー以上を摂取ふらふらグヘッダッシュ(走り出すさま)
これじゃあ逆にアンバランスじゃないのexclamation&question
だったら土曜日大盛無料のそばやに行けばよかったバッド(下向き矢印)
あ〜あ・・・でもおいしいからいいよぉムード

Yahoo検索「貸事務所」で上位進出exclamationありがとうございます
引き続き左斜め下宜しくお願いいたします。
http://www.arksquare.jp/ ぴかぴか(新しい)
posted by アークスクエア I at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2008年11月08日

神頼みも色々

出世稲荷神社なるところへ参拝に行きました。
場所も目立たなければ、すごく小さいため、それが逆にいいかも。
自分は、正月の初参りに自宅から歩いて2分の小さな神社へ行きます。
やはり同じように、元日の昼でもほとんど人はいません。
みんなお参りする時、神様にお願いごとをしますよね?
それなら、人があまり来ない所でお願いした方が親近感があっていいように思うんですよ。
だからあえて混んでる所は行かないです。
お願いごとをするわけですから、きちんと御礼に行くことも忘れてはいけません。
だから、自宅や会社から近い所がいいと思います。
早く出世稲荷神社へ御礼に行きたいなぁるんるん
そのためには左斜め下を皆様に見て頂かなければ目
http://www.arksquare.jp/ お願いいたします。
「お客様は神様です。」からね。
posted by アークスクエア I at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月05日

久々・・。

久々に時計食いしん坊マンが現れたな!
なんかうまそうなカレーうどんの話だexclamation
このカレーうどん、よくではないがたまに本店に食べに行く。
天ぷら他トッピングで1000円なんてカル〜クオーバーあせあせ(飛び散る汗)
でもま、うまいからいいかって感じ。
でも市販のものもおいしくなってるんだなぁ・・
さすがに2玉はいらないけど・・。
いかんいかん、、それが食いしん坊マンの食いしん坊たる所以だ!

ところでさ昨日のスポーツ新聞の見出しはそろって○室逮捕の記事。。
日本シリーズもなく谷間でちょうどよかったか。。
銀行の預金通帳は10桁までしかないだぁなんだぁいってた人間が数年で金策に走らなければならないとは・・。まぁそれは人の人生、、こちらがどうこう言うことではないけど。。でももっとちゃんとした態度で対処すれば逮捕まではなかったのではとこちらも久々登場の竜は思います
11桁に乾杯バールネッサ〜ンス!!

RYU KANOU より

http://www.arksquare.jp/blog

posted by アークスクエア I at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月04日

食いしん坊マン〜カレーうどん編

久々登場食いしん坊マンです。
先週末、地元駅近くにあるスーパーで買い物をしていると、
大好きな○○○のカレーうどん(要冷蔵)が15%引きで売ってました。
○○○のカレーうどんは、お店で食べるとトッピング込で1,000円を余裕で超えるんですけど、今日は2食入りで357円exclamation×2
話の種に、お店と同じ味は期待しないで買ってみました。
翌々日、日曜日の夜に味見でするんるん
そしたら・・・おいし〜いぴかぴか(新しい)レストラン
スープも全部飲み干し、物足りずに残りの1食もまた鍋に入れて茹でました。結局2食食べちゃいましたよわーい(嬉しい顔)
あれで、お店と同じようにトッピング入れたら、本物と変わらないかもしれないexclamation&question
そのくらい美味しく感じましたよ。
いやあ、凄く得した気分です黒ハート

得する情報は左斜め下をどうぞ!
http://www.arksquare.jp/ 決定
posted by アークスクエア I at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2008年11月03日

変更

文化の日って晴れの特異日じゃなかったかな?
天気予報に反して曇ってますねぇ。気温も低いし曇り
いくら暑がりとはいえ、さすがにもう半袖では外歩けないです。
そろそろ冬支度しなきゃ。
それもそのはずで、忘年会・新年会の予約受付中なんて広告が目に付きますからね。
昨日は競馬、ゴルフ、プロ野球とTVだけで盛り上がった方も多いのでは。
いずれも感動を呼ぶ結果でしたモータースポーツ
競馬は秋の天皇賞。
出走した17頭のうち、実に11頭がレコードタイム、若しくはレコードタイでゴールちっ(怒った顔)
これだけで壮絶なレースであったことはわかります。
そして長〜い写真判定の後の感動!
感動を呼ぶレースは、人馬共に状態が完璧で、レースの内容も100%で、更に見えないプラスアルファがあるような気がします。
それが昨日の武豊とウオッカにはあったんですね。
「素晴らしい」の一言でしょう昨日は。
あらら・・・競馬のことを書くつもりじゃなかったんですけどがく〜(落胆した顔)
タイトルも変えなきゃあせあせ(飛び散る汗)

次項有 http://arksquare.jp/
NEWブログTHEATER ARK SQUARE もヨロシクぴかぴか(新しい)









posted by アークスクエア I at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記