2012年06月30日

食いしん坊マン〜再びナポリタン

どうも手(パー)
いよいよ蒸し暑くなってきた〜あせあせ(飛び散る汗)
雨が少ないからまだ助かるけど、ベトつき感がたまらなく不快ふらふら
早くこの時期抜けて欲しいわ

さて、今日の話題はナポリタンを再び・・・
先日、久々に行ってきました「パンチョ」さんムード
今回は新橋店に行ったんですけど、
やっぱりナポリタン最高だわぴかぴか(新しい)
自分的には、パスタの太さ、パスタソース加減、
具材を含めた量(ちなみに大盛無料!)
そして値段と、もう完璧決定
また、店内に流れる80年代の歌謡曲が堪らないわ

とにかく「パンチョ」さんへ行くと癒されるし、
食べる時はカロリー云々どうでも良くなる爆弾

食べきった時の満足感わーい(嬉しい顔)と、もう終わり感もうやだ〜(悲しい顔)

なんとも言えないけど、それだけ美味しいということでexclamation×2

また次回が楽しみるんるん
posted by アークスクエア I at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56795909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック