2012年06月16日

食いしん坊マン〜歌舞伎揚

どうも手(パー)
雨ですねぇバッド(下向き矢印)
もうすぐ夏至なのに・・・
晴れれば一日が長いけど、雨だと損した気分
てなことを、この時期は毎年感じてますたらーっ(汗)
サンサン太陽が待ち遠しいです晴れ

というわけで本日のお題へ
今日は大好きなせんべい編
むか〜しから超大好物の「歌舞伎揚」ぴかぴか(新しい)
歌舞伎せんべいにも色々あるけど、
自分は「天乃屋」さん専門
いつ何時に食べても思うことはただ一つ
「何でこんなにおいしいんだろうexclamation×2
もうこれだけ
いつもうっとりしながら食べてますハートたち(複数ハート)

スーパーに行くと、たまにお徳用の15枚入りを売ってる時もありグッド(上向き矢印)
その時はラッキームード
でも一度に全部食べちゃうことも
確か1枚63`iだったはずだから、
1,000`i近くせんべいで摂取ふらふら
いけないとは思いながらも気付くと完食

やめられない止まらないるんるん歌舞伎揚〜ムード
posted by アークスクエア I at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56519216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック