2012年06月03日

食いしん坊マン〜カレー

どうも手(パー)

6月に入り梅雨も間近いい気分(温泉)
いや〜な蒸し暑い季節がやってきますよ

何がいやか・・・
何となく身体が重く感じるし、ベトベト感で気分優れずふらふら
でも、日本にいる以上は毎年のことだから仕方なし

そんな季節はスパイスの効いたカレーでも食べて
スカッとした汗をかきたいものパンチ

自分がカレーで頻繁に行くお店は、
CoCo壱番屋さんなんですけど、
ココイチならどこでも良いというわけではないんです

お店によって、雰囲気はもちろんですが、
味も異なる気がするから

だから、行くのは限定1店舗のみぴかぴか(新しい)

ココイチの良いところは、
普通の辛さでオーダーしても、特性スパイスを振り掛ければ
たちまち汗の出る辛さにちっ(怒った顔)
あれが堪らない!
掛けすぎてむせることもしばしばどんっ(衝撃)

揚げ物をトッピングしても、油が良いから胃もたれもないので
夜遅い時間でも安心して食べちゃいます
お水もおいしいし、福神漬けも自然の色で安心できるし
お得感タップリです

これからの季節、ますますお世話になる機会が増えそうムード
posted by アークスクエア I at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56225486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック