2012年05月19日

食いしん坊マン〜やっぱり焼肉

どうも手(パー)
いよいよ暑くなってきましたねexclamation
「冷やし中華」のノボリも見られるようになりましたよ!

まだ湿度が低いから良いけど、
もう半月もすればジメジメ梅雨がやってくるわけでバッド(下向き矢印)
イヤダナァ・・・またベトベトで臭くなるどんっ(衝撃)

まあ毎年のことだし、それでも寒いよりはいいかなグッド(上向き矢印)

さて、前置きはここまでで、
今日の話題は先日久々に食べた「焼肉」で〜すわーい(嬉しい顔)
行ったお店は、ここでも「癒し焼肉」として何度か登場している
後楽園にあるお店ぴかぴか(新しい)

久々でしたよ焼肉
感想は一言「焼肉最高」ハートたち(複数ハート)
このお店も最高ムード

好きなお店でおいしいお肉を
楽しくたくさん食べる
幸せですねぇ手(チョキ)

焼肉って、常に焼きたての熱々が食べられるのが醍醐味
ステーキももちろん大好きだけど、
どうしても最後は冷めちゃうからもうやだ〜(悲しい顔)

それに野菜も一緒に採れるからバランスも良いし、
焼く時間があるから、食事時間が長くなるところも健康的だと思います

お蔭様で、かれこれ10年以上風邪すらひかないのも、
こういうおいしいものが食べられるからです

平日の夕飯は、時間的なこともあって
ほとんど簡単に済ませちゃうから、
今回は本当に贅沢な気分を味わいながら頂きました。

こんな贅沢が出来ることを心から感謝いたします。
神様ありがとう手(パー)




posted by アークスクエア I at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55952047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック