2012年05月12日

食いしん坊マン〜鳥の唐揚

どうも手(パー)
天候不順嫌ですねぇもう雷
自然災害は、他人事ではないですから気をつけないとですがく〜(落胆した顔)

さて今日は、これまた大好きな「鳥の唐揚」ハートたち(複数ハート)
お弁当買う時、ランチ頼む時、居酒屋でつまみ頼む時等々、
どれにするか迷うとだいたいこれムード

中でも好きなのは、「オリジン弁当」さんexclamation×2
なんでだろう・・・
味はもちろんだけど揚がり具合が絶妙なんだよなぁ決定
衣がカラッとしていて、しつこくないからかな
だから飽きずにいくらでも食べられる気がする
毎日でもいいかも

たまたま特売の日に当たると、
夜中でもつい買って食べちゃいますよふらふら

マズイお店だと、衣は厚いわ中は生っぽいわでうんざりすることもあるから
意外にアタリ・ハズレがあるんですよね爆弾

まあ、こればかりは好みだからどうこう言えないけど、
自分的には「オリジン」さんの唐揚がオススメぴかぴか(新しい)
posted by アークスクエア I at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55808854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック