2012年05月05日

食いしん坊マン〜B級中華のS級

どうも手(パー)
GWいかがですか?
天候不順でなんか今ひとつ・・・って人多いかも
ところで全然関係ないけど、何でNHKはGWと言わないのかな?

さて今日は、みんな大好きB級中華exclamation
中でも、自分がお薦めするのは「珍来」さんハートたち(複数ハート)
お店は、埼玉県東部〜南部に多いみたい
自分の地元はちょうどこの地域なもので、
小さい頃からだ〜い好き
たまに突然食べたくなるから不思議
個人的には、総本店直営店の方が好きなんですけどねるんるん
珍来さん、何が良いかといいますと、
先ず、メニューを見ると迷うところ
何を食べるか考えちゃいますね
その中でも必ず食べるのが餃子ムード
もおサイコーグッド(上向き矢印)でも火傷注意ちっ(怒った顔)
締めはチャーハンでもラーメンでも焼きそばでも好きにしてって感じ黒ハート
味、量、値段、はもちろんですけど、安心と満足感をくれるお店です。
贅沢にタラフク食べたって、せいぜい1人1,500円程度
テーブル席もあるからご家族でも大丈夫

自分は死ぬまで行き続けたいお店です
だからB級中華でもランクはS級ぴかぴか(新しい)
posted by アークスクエア I at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55673214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック