2008年12月31日

食いしん坊マン〜2008ファイナル

どうもレストラン
今年も、残すところあと数時間もうやだ〜(悲しい顔)
この1年、無事に健康をキープしてこられたのも、
何でも残さずおいしく食べるということを続けられたことが、最大の要因ではなかったかと思いますよ。
神様に感謝しなくちゃです。
今夜、初詣に行ったら必ず御礼を言いますイベント
今年も色々とおいしいものをたくさん食べましたが、やはり家庭の味というのは独特なものがありますね。
おにぎり1つとってもそうです。
冷たくなったおにぎりでも、コンビニのものと、家で作ってくれたものでは、明らかに違うexclamation
もっと言えば、コンビニのものが例え出来立てでも、家庭の味が勝るんですハートたち(複数ハート)
何が違うのか?やっぱり愛情なんでしょうね黒ハート
どんなに高級なお米や具材で作ったコンビニのおにぎりでも、
家庭の味には勝てないんですよ。
食べた時に、「おいしい」とは感じても「ホッ」とするものがあるのは、家庭の味しかないですから。
だから、シンプルなもの程差が出るのかな?
どうしても、外での食事が多くなりますけど、何が一番好きですか?おいしいですか?って言われると、家で食べる家庭の味exclamation×2
これが自分の答えですし、皆さんもそうあって欲しいです手(パー)
家庭の味は健康の源ですからパンチ

そんなわけで、食ネタばかりを書き綴ってきましたが、今年はここまでend
どうぞ皆様、良い年をお迎えください次項有NEWぴかぴか(新しい)





posted by アークスクエア I at 14:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24988604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ローカロ生活
Excerpt: ローカロ生活ダイエットのご紹介
Weblog: ダイエット食品コム
Tracked: 2009-01-01 16:54