2008年10月23日

何もいえねぇ・・

2度あることは3度ある・・っていうけどさ、
悪いことに限定かもしれないけど5度あることは6度あるね・・。
間違いないよ。。
だって今の自分がそうだから・・。
大万馬券だ!って超興奮してればハナ差、クビ差交わされるのが
この1,2ヶ月で2度や3度じゃない・・。
上の娘はリンパ腺腫らして学校に行けないし、下の子は高熱による影響で緊急入院、カミさんも体調いまいちで投薬、病院通いつめだし、、自分自身も体調はいいわけもないが周りをみまわしてみれば何も言えねぇなぁって・・。
大殺界だから?
でも本当いい加減にしてもらいたいよ。。
先週なんか総武線でおばあちゃんに席譲ったら睨まれちゃうし。
そういう人ばかりじゃないと思うけど、そういう人ばかりにあたる・・。冗談じゃないよ。。助けてよ本当・・
それ以外何もいえね・・・。

同情するなら事務所を借りてくれ
http://www.arksquare.jp/
by キャッシー中島の夫の勝野洋ですがお気に入り君
posted by アークスクエア I at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログ読みました〜。

つらい時期が続いているみたいですね(;´∀`)

ウチのサイトにも遊びに来て元気だしてください!
Posted by つらにし at 2008年10月28日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21746696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック