2008年10月17日

食いしん坊マン〜癒し焼肉

どうも手(パー)
久しぶりに晴天が続いてます。
この時期、ランチやティータイムはテラスがいいですねえレストラン喫茶店
ホントに空気が気持ちいいー(長音記号1)るんるん
いつまで続くかなぁムード
さて、今日からこのページへは、我が社のH.P.トップページより1クリックで来られるようになりましたので手(パー)
前置きはここまでで、今日は良く行く焼肉屋をご紹介exclamation×2
この店は後楽園にあって、去年のOPEN以来通ってます。
何が魅力かというと、値段が激安!味はGOOD!そして店員さんは皆韓国人なんですが、非常に癒されます。
毎回サービスしてくれるし、なんとなくホッと出来る雰囲気がいいんです。
行けば必ず閉店までいますよ。といっても店に入るのは9時過ぎですからねわーい(嬉しい顔)
どこにしようか迷ったときはここに決めてあるんですよハートたち(複数ハート)
自分は韓国系(様々な分野で)けっこう好きで色々行きましたけど、このお店はNO.1ですねビール

NO.1と言えば、ず〜っとNO.1なんですよグッド(上向き矢印)
このパソコンでは・・・
http://www.arksquare.jp/
週末もお問い合わせお待ちしてますぴかぴか(新しい)



posted by アークスクエア I at 20:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21308133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

NO.1 だったとか。。
Excerpt: WEB担当です 昨日、私たちがメインに掲げているキーワードでGoogle検索 トップ10どころか No.1 になったとかならないとか。。 WEB担当としてはうれしい限りです 毎日何時間もPCの前に..
Weblog: THEATER ARK SQUARE
Tracked: 2008-10-18 14:01