2008年08月04日

制汗ペーパーは恐ろしいの巻

お疲れ様です晴れ
もう暑いという言葉を発したくないですねぇいい気分(温泉)
そんなこと考えてたら、半端じゃなく体中寒くなる出来事ががく〜(落胆した顔)
最近ドラッグストア行くと、色々なメーカーから汗拭きシートが出てますよねNEW
自分は結構前から愛用してるんですが、更に進化してボディペーパーもあるんですよ。
今日の話題はそれなんです・・・晴れ次項有雪
さっき外から帰って、いつものように塩噴いたんじゃないかっていうくらいのすごい汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さすがに耐えられなくなり、アイスボディペーパー(超クール、しかも長時間持続)3枚を使用し、一気に体中を拭いたんですよわーい(嬉しい顔) 最高に気持ちよかったんですexclamation×2拭いた瞬間は・・・
その後ですよ、ビックリしたのはむかっ(怒り)
体中の熱が全て奪い取られた感じになり、北極で凍え死にそうな感覚を覚え(行ったことないですけど)、慌てて上着を着て、バルコニーから外に飛び出ましたバッド(下向き矢印)
これ全然大げさではないホントの話です。
今だから笑い話ですけど、さっきはマジで熱湯を頭からかぶりたかったですふらふら
今回の事で教訓となったのは、あの類のもので特に下半身を拭いてはならぬということですね。これ以上ここでは書けないと言えば、下半身でもどこか分かりますよねぇどんっ(衝撃)
月曜からこんな話題でゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにもっと詳しく聞きたい方は下記へ・・・
http://www.arksquare.jp/
posted by アークスクエア I at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わかるわかるわかる!やっぱり寒いよなぁ
暑くても体拭けば北極だよまじで。
でももう少し使うと南極じゃな〜い・・。

ところでこれ、何の話なの??

青さん
Posted by のっく at 2008年08月04日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17613510
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック