2012年04月29日

食いしん坊マン〜侮れないうどん

どうも手(パー)
GW突入イベント
お出かけの方は、最近多い変な事故に遭いませぬよう気をつけてどうぞ。

さて、今日の話題はうどんるんるん
都内でもここ数年、讃岐うどん専門のお店が増えてブームですよね
でも今日はそういった専門店ではないんです

ご紹介するのは、「なか卯」さんのうどんムード
結構おいしくて侮れないわーい(嬉しい顔)
味や値段はもちろん、歯ごたえやのど越しは下手な店よりも遥かに上を行ってますグッド(上向き矢印)
しかもサイドメニュー的にあるところがいい
鴨つけうどんなんか、器をグレードアップすれば
900円位取られる店で出されるものと変わらないですよ

自分は、うどんよりも蕎麦派なので、うどんを食べる機会は少ないですけど、
なか卯さんに行くと必ずセットで頼んでますムード

うどん派の方、宜しければお試しくだされかわいい


posted by アークスクエア I at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2012年04月21日

食いしん坊マン〜みそラーメン

どうも手(パー)
桜が散ってもまだ寒い日が続いてますが、
風邪などをひかぬようご注意をいい気分(温泉)

さて今日は、そんな冷える日に恋しくなる「みそらーめん」るんるん
毎週必ず行く水道橋のつけ麺屋さん「ご○○く」に、
新メニュー「みそラーメン」が登場し、
試してみたらこれがこれがメチャメチャおいしいわーい(嬉しい顔)
自分的には完璧な一杯exclamation×2
味はもちろん、麺の太さや量(大盛無料!)、見た目等々・・・
文句なしぴかぴか(新しい)
いつもスープまで全て飲み干してます
常連の域に達しているようで、必ずトッピングをサービスしてくれるのも嬉しいですね
以来、つけ麺屋さんなのにみそラーメンしか食べなくなりましたムード

みそラーメン好きな方にはお薦めの一杯ですよハートたち(複数ハート)


posted by アークスクエア I at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2012年04月14日

食いしん坊マン〜ナポリタン

どうも手(パー)
桜も散り始め、華やかさは無くなりつつありますが、
これから梅雨までは湿度も低くて、爽やかな気候が続きますからね
気分が盛り上がる季節exclamation
ガンガン食べて明るく元気に行きましょう

さて今日は、大大大好きなナポリタンぴかぴか(新しい)ムード
最近のお薦めは、1人で気軽に入れる「スパゲッティーのパンチョ」さん
見た目も味も懐かしいナポリタンがお手頃価格で食べられるんです
しかも、大盛りも普通盛と同価格で大満足
粉チーズやタバスコ、マヨネーズ他、かけ放題というのも嬉しいサービスるんるん
フォークでパスタをすくい上げる時や吸い上げる時
ケチャップが飛び散るんですよ
あのシットリ感が堪らないですわーい(嬉しい顔)

別料金ですが、トッピングで更にグレードアップさせること可能
より満足感を味わうことも出来ますよ
店内(神田店ですけど)は、昭和の時代を一世風靡したアイドルの写真等々
これはこれで自分の中ではありですね

ちなみにナポリタンだけでなく、ミートソースもありますからね
是非お試しを手(パー)

posted by アークスクエア I at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2012年04月07日

食いしん坊マン〜餃子

どうも手(パー)
今日は大好きな餃子について
と言っても、「餃子の○将」さんの餃子ムード
もっと言えば、「餃子の○将水道橋店」さん
オフィスから近いこともあり、ここへはたまに行くんですが、
この店って、絶対他の系列店と味が違いますよ
何が違うか?餃子以外の何食べても他店よりおいしいexclamation×2
これ主観ですけど、食べてみれば分かると思いますよ。
実際、自宅の最寄り駅にも○将さんあるけど味が全く違うしバッド(下向き矢印)
素材?味付け?雰囲気?何だろう?分かんないけどとにかく違う
唯一同じなのは値段かな
店員さんも皆教育されていてとても感じ良いから
より一層そう感じるのかも
だからいつ行っても大盛況ぴかぴか(新しい)
平日の夜11時過ぎに行っても満員で入れないことだってあるし
安くておいしくて感じ良いんだから当然と言えば当然るんるん
まあ、非常に分かり易い結果ですね手(パー)


posted by アークスクエア I at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2012年04月01日

食いしん坊マン〜カップ麺

どうも手(パー)
元気だけがとり得の食いしん坊マンです
超ご無沙汰ですが、新年度より改めて更新します
ヨロシクです手(チョキ)
今日はカップ麺について・・・
健康的にあまり良いとは言えないですが、
夜遅くなったり、週末はお世話になってます
だいたい買うのは決まっていて、最近はそば・うどん系
その中でもお薦めなのが、ぴかぴか(新しい)どん兵衛 鴨だしそばぴかぴか(新しい)
これは自分の中で相当ポイント高く、あるスーパーで激安98円の時には
買いだめするくらいるんるん
そばも腰があり、ダシは鴨の風味と油感が絶妙
これは傑作だと感じました
ポイントはやはり、熱湯を注ぐことexclamation
これで更に美味しくいただけますので、もし良かったらお試しを手(パー)






posted by アークスクエア I at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物