2011年01月09日

食いしん坊マン〜再始動

NEW謹賀新年レストラン
久々の更新で失礼しましたもうやだ〜(悲しい顔)
今年もヨロシクです決定
早速・・・新年一発目だからあたたかい話でいい気分(温泉)

自分は、平日の夕飯はほぼ外食なんだけど、
最近行くようになったお薦めのうどん屋さんをご紹介exclamation

その名も「讃岐うどん大使 水道橋麺通団」さんぴかぴか(新しい)
行くのはだいたい閉店間際の夜10時過ぎ
でもお客さん結構いますね〜
それはやっぱりおいしいからるんるん
自分で出汁(イリコダシ)を注げるメニューが寒い時期は特にいいかも!
麺や出汁はもちろんだけど、店内の雰囲気が何かいいですね
清潔だし、店員さんの感じも良いし。
見ていると、天ぷらやおにぎり等々の
トッピングやサイドメニューを頼む
お客さんも結構多いみたい
最近は、カレーうどんが食べたいのに
売り切れのケースが続いていて
悔しい思いをしてますけどもうやだ〜(悲しい顔)
次はいつ食べられるかな?
楽しみになるくらいお薦めしちゃいますよハートたち(複数ハート)

posted by アークスクエア I at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物