2010年07月25日

食いしん坊マン〜うなぎ食べた〜い

どーもレストラン

暑いねぇちっ(怒った顔)

真夏だから暑いのは当たり前だけどさいい気分(温泉)

それにしても・・・晴れ

暑いのは嫌いじゃないけど、夜中でも気温下がらないんだから

異常だよグッド(上向き矢印)

せめて、朝夕くらいそよ風が吹いてくれれば

風情があっていいんだけど、吹くのは熱風だもんなぁふらふら

たまらんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年は特に夏バテ防止対策しないとムード

そういえば、明日は土用の丑の日だねるんるん

おいしいうなぎが食べたいなぁ・・・

でも、国産で身が厚くて食感の良い天然うなぎは

おいしいけど半端じゃなく高いもうやだ〜(悲しい顔)

年に1度とはいえ贅沢は言えない身分だし我慢しますよダッシュ(走り出すさま)

その点行きつけの焼肉屋なら、ビール飲んで超超特盛ライスと

店長お薦め焼肉コースも楽しめて、うなぎより安いハートたち(複数ハート)

比較の対象としてどうかとは思うけど、これで十分ぴかぴか(新しい)

でもマジで熱中症には気をつけて手(パー)

posted by アークスクエア I at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物