2010年03月07日

食いしん坊マン〜健康が一番編

どーもレストラン
最近はあらゆるものが安くなってますが、
食べるものに限定すると特に、驚かされる値段になってますね。
毎日外食なので安いのは嬉しいけど、安いからといって若いときと同じような感覚で食べるのはどうかと・・・
そんなことを気にする歳になった自分が寂し〜いもうやだ〜(悲しい顔)
でも、健康第一で考えないとですからるんるん
そんなこともあり、夕食はそば屋に行く機会が増えました決定
そのそば屋の特徴は、大好きな天ぷらの種類が豊富なことと
そばは大盛であることムード
これポイント高いですわーい(嬉しい顔)
なので、今まではかき揚だったのが春菊や玉葱になり、とろろ昆布なんかもトッピングしたりして、少しでも健康を考えたものでお腹を満たすよう気を遣ってるんです。
今まではラーメン、チャーハン、丼系だったのを変える努力をしてますよあせあせ(飛び散る汗)
でも、もちろん何でもおいしく残さず食べるという基本は崩しませんよexclamation×2
posted by アークスクエア I at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物